プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が悪いと言われればそれまでなのですが、借金に借金を重ね、返済が追い付かず、遅れてはいけないと言う気持ちが先走り、闇金で借金をしてしまいました。
消費者金融の借金に加え、闇金での借金なので、最初はお金が入り、助かったと言う気持ちがあったのですが、返済が始まると以前よりも苦しい日々になってしまいました。
家族に迷惑がかかる前に苦しい思いから脱したい、と思い闇金の対応をしている弁護士事務所にまず電話相談をさせてもらったのですが、なかなか繋がらずようやく繋がったと思ったら、『いま、混んでいるので折り返しますね』と言われて、折り返しの電話があったのが3日後でした。
対応自体もどうなのかなぁと思ったのですが、電話相談も『専門の先生がいま、他の電話に出てしまっているので、少し待ってくださいね』とその場でも待たされて、かなり電話でたらい回しにされた感じです。
電話相談ってこんな感じなのでしょうか?

A 回答 (4件)

債務整理した方がいいでしょう。


弁護士事務所はたくさんあるので、別のところに問い合わせるべきです。
    • good
    • 1

司法書士の方はどうですか?


別に弁護士でなければ解決でけないという事はありません

とても優秀な方はいます
    • good
    • 0

こんにちは。


電話相談ではなく、ちゃんと直接相談しましょう。
債務整理もタダではなく結構な費用がかかるものです。脅かす要で恐縮ですが成り行きによっては数十万はかかります(破産でもそれ位の費用がかかるものです)。
    • good
    • 0

電話相談よりも電話予約して直接会って相談した方がいいですよ


私の知りあいは30分5000円でしたが予約して相談していました
早くした方がいいですよ
他をあたって
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!