プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏風邪でしょうか?


今日の夕方くらいから喉の違和感、つっかえ感があり、今は少しですが頭痛があります。
頻繁ではありませんが咳も出てきました。
模試が近いのでなるべく早く対処したいです。
これは夏風邪なのでしょうか?

回答お願い致します。

A 回答 (2件)

夏風邪、あるいは自律神経の乱れによる症状なども考えられますね。

    • good
    • 1

朝晩冷え込んできましたし



空気も乾燥し始めたので 寝ている間に

喉が渇いてきたんだと思います。

塩水でうがいをして 温かい飲み物を飲んでお休みください。

ベッドの側に すぐに羽織れる タオルケットなどを 置いて

寒いと感じたら 身体に掛けられるようにしてください。

お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!