アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後の月は、2日しか入ってないのですが、事情があって退職をメールで伝えました。
しかし、一週間たっても返信がないです。これは、どういう意味なのでしょうか?電話しろということでしょうか?
それとも、すでに辞めることは出来てるが、給料は支払われないといということでしょうか?

店に置いてある制服のクリーニングもまだなので、それも含めて返信があると思ったのですが。

過去に休みの連絡を入れても返信がなく、確認の電話をしたら忙しくて返信出来なかったということがあったので、店が休みの日まで待つつもりです。

A 回答 (5件)

個人経営者ですが、まず仕事辞めるに当たって、メ―ルでの連絡は常識的駄目です、最低でも2週間前に上司に直接に(この月の何日に)辞めますとホウレンソウですよ。

解りますか、報告、連絡、相談、行き成りメ―ルで辞めるますなど、バックレたと会社側から考えます、辞めのは勝手だけど、会社側から剃れば、シフト調整や新しい人材も雇う為無駄な経費が掛かります!最後に直接店に貴方の上司に連絡しない限り、給料は貰え無いと言う事。
    • good
    • 2

メールでは失礼にあたります。


電話でもいいが直接伝えましょう
    • good
    • 3

>事情があって退職をメールで伝えました。



どんな事情か知らんけど、メールは非常識。相手に届いたかどうかさえ確実じゃないのに。
電話してそれから退職届提出だな。
    • good
    • 1

面接は対面で受けられましたか?



まさかとは思いますけど、メール面接だったのでしょうか?

その辺の事情は甚だ?なのですが、

普通は、対面面接した上でバイトを始められたと仮定したら

辞める時も、ちゃんと、お会いして辞めるのが、筋だと思いますよ。
    • good
    • 1

気にせず、ほっといてください。


一月もすれば退職手続き完了しています。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A