電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな果物何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

みかん、です。

    • good
    • 0

リンゴ

    • good
    • 0

メロン


マンゴー
ラフランス

これがベスト3です。
    • good
    • 0

全般的に全部好きなのですが、巨峰が一番好きです!

    • good
    • 0

マンゴー

    • good
    • 0

リンゴです。


「医者要らず」とも言われて居ますし、「リンゴが赤くなると医者が青くなる」とも言われて居ますからね。
風邪かな!? と感じた時はリンゴジュースをとりあえず飲みます。(笑)
あっ、分類上野菜なのに混同している方も居られるみたいですね。
    • good
    • 0

桃ぷん ブルーベリーぷん 木苺ぷんるんるん

    • good
    • 0

梨・さくらんぼ・苺ですかね*ˊᵕˋ*

    • good
    • 0

梨かな。

あのみずみずしさといったら・・・あとは、桃かな。あの美味しさは梨に匹敵する。
    • good
    • 0

やっぱりメロン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!