電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医療事務の勉強、挫折しそう、どうしたら?

A 回答 (4件)

諦めるのも挫折もいつでも出来ます。



何事も、やり直す事の方がずっと難しくなります、最後まで頑張って!

諦めなければ努力の証を手にする日は必ず来るはずです!
    • good
    • 0

病院によっては お薬も処置も何もかも 大抵同じようなのでぷんぶは

    • good
    • 0

何故その資格の取得へ着手したのか思い出しましょう


受かった後のことを想像しましょう
    • good
    • 1

やめて、どうする?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!