電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、授業中によく眠くなります。いつも6時間から7時間は寝てます。どうすれば、スッキリした状態で授業を受け続けることができますか?

A 回答 (4件)

アイスノンで頭を冷やしながら寝てみて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすいません!
学校にはアイスノンを、持って言っちゃいけないので顔を洗います!

お礼日時:2017/09/08 22:33

授業はただ聞くんじゃなくて、ひたすらメモを取る!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。頑張ります!

お礼日時:2017/09/05 06:40

糖分が足りていないか、摂りすぎているのかも。



どちらにしても眠くなります。

ご飯を食べたあとは眠くなるのと同じです。

糖分が足りていないのなら、朝にご飯やはちみつ、チョコレートで糖分を補給しましょう。
授業の合間にチョコレートやあめ玉をなめるとスッキリします。

摂りすぎなら水分をしっかり摂り、食べすぎないようにすることかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。頑張ります!
答えてくれてありがとうございました

お礼日時:2017/09/05 06:40

一本ヌいとけ


スッキリするぞ


・・・余談・・・
これが教師の質問だったらウケるんだけどなあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヌいとけ?とは何ですか?一応、中学生ですよ。

お礼日時:2017/09/01 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!