最近、いつ泣きましたか?

18歳の女性です。

外を歩いているときに倒れて意識を失ってしまいました。先週の出来事です。
近くにいた方が救急車を呼んでくださって、病院に搬送されました。
病院で意識が戻って目を覚ました時は、喉にチューブが入れられていて、これがものすごく苦しかったです。
また、その後にチューブを抜いていただいたのですが、咳き込みがひどく、喉が筋肉痛のようになってしまいました。

お医者さまのお話では、脳虚血になって倒れてしまったということを聞きました。

ここで質問したいことは、私は意識がなかったようで何も覚えていないのですが、救急車の中ではどのような流れで治療をするのですか?
また、喉にチューブを入れるのはなぜですか?
その後の喉の筋肉痛のような痛みはどのくらいで治りますか?

とても気になっているのでなるべく詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

意識がなければチューブいれますね。


痛いんですよね。
しばらくはね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!