牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

電気を通すものをまとめてなんと言う?

A 回答 (6件)

導体ですね。

金属や炭素など電気を通しやすいもののことですね。
半導体は温度などで電気が通すか通さないかが決まります。
不導体・絶縁体は電気をほとんど通さないものです。
    • good
    • 13

電導体

    • good
    • 10

導体

    • good
    • 6

導体の方が良いですね。

    • good
    • 4

伝導体。

    • good
    • 7

導体


だと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!