電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親が痩せろ痩せろうるさい



私は高校3年生の女子です。
今は引退しましたが、7月中旬まで毎日ハードな練習をしていました。お菓子や油物は禁止でかなり限られた食事をし、朝はしっかり食べていましたが、絞るためにお昼はご飯の量を減らし、夜はスープやサラダくらいしか食べていませんでした。身長168 体重53 体脂肪14 筋肉量43 とかなり絞り込んでいました。
ですが、引退して今までの食欲が爆発してしまったせいか、たった一ヶ月ちょっとで5kgの増量、7%の体脂肪増加をしてしまいました。流石にやばいなと思った私はまたご飯の量などに気をつけ、運動もし、なんとか1週間で3kgの減量、2%の体脂肪減量ができました。
なのに母親に
前は足が綺麗だったのに
とか
痩せないとやばいよ
とか傷つくことを色々言われます。
それで最近母親とよく喧嘩になります。

それと急に甘いものが食べたくなってしまうことがあります。頭の中が食べ物でいっぱいになります。
私は食べることが大好きです。
どうしたらいいですか?何をしたら甘いもの我慢できますか?(>_<;)

A 回答 (11件中11~11件)

いつか質問者さんが拒食症、過食症になってしまわないか不安です。



私も今までお母さんにブスなどと言われてました。
でも周りには私を好きになってくれる人はいました。

貴方の周りはお母さんだけではありませんよ。

周りは貴方に対してお母さんと同じ事を思ってる人なんてほぼいないと思いますよ。

ですが爆食は良くありませんね笑

一気に太ってしまったらお母さんの言った通りになってしまうので、健康重視で食事を摂りましょう!

辛いと思いますが頑張って下さい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<;)

お礼日時:2017/09/03 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!