電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察学校に最近入った彼がいます。彼女の身元確認は大体どの程度のことを教えなくてはならないのでしょうか?父や母のことも聞かれるのでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (4件)

貴方は、まだ彼女と言う存在なので心配しなくて大丈夫ですよ。

    • good
    • 2

彼が自供する訳ではありません。



公安調査庁が勝手に調べます。
    • good
    • 2

交際相手はもとより、家族2親等まで徹底的に調べられます。

    • good
    • 1

交際相手の女性までは調べませんし、交際相手を申告する必要もありません。


身辺調査が及ぶのは、近親者に限られます。

ただし、結婚相手となると近親者になるので調査が及ぶ事もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!