アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。!!
明日ヤマザキパンでアルバイトを入れていたのですが、急な体調不良で熱と咳もでているので、欠勤したいのですが、電話は何課にかければ良いのでしょうか??また、何時から何時の間にかければよいのでしょうか??
ご返答お願いします(;_;)

A 回答 (5件)

いますぐ



アルバイトの○○○ですが急な体調不良で明日やすみます
    • good
    • 0

電話に出た人に あなたの所属部所と あなたの名前を言って 相手の対応で進んで下さい・・



そして 「何時から何時の間にかければよいのでしょうか」←これは 大抵の場合 早ければ早い程イイ・・遅くても開始時間1時間前・・
    • good
    • 3

今のうちにメールを入れておけば良いだけです。

    • good
    • 1

まずは、明日、営業時間にすぐ、電話を、かけましょう!


電話対応をしてくれた方に自分の名前を名乗り理由を伝えればいいと思いますよ○o。.
お大事になさってくださいね
    • good
    • 1

24時間 朝・夜の交代勤務じゃなかったっけ?


今電話してもだれかしら事務がいるんじゃないかな。

総合でいいから電話して事情を話してみたらいいよ。
バックレが当たり前にあるし、新人に何も期待してないところだから
やめられるよりはちゃんと電話してくれて休むだけありがたいと思われるから
気兼ねなく休んで良し!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
一応調べてみると、営業時間が8時までになっているのですが、早めに今から連絡する方がよいのでしょうか??それとも明日のほうがよいのでしょうか??なんども申し訳ないです、、

お礼日時:2017/09/05 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています