アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨の日ウォーキングに代わりになる
室内で出来る運動って何がありますか?

A 回答 (5件)

踏み台昇降

    • good
    • 2
    • good
    • 0

匍匐前進や!


https://kyotore.jp/shimizu/3439/
室内運動でどうや!
晴れた日はウォーキングプラス匍匐前進
下半身・上半身 共にえぇ運動になるとおもうわ!
    • good
    • 0

ビリーザブートキャンプ 


中古DVD販売店で安価で売っています。
30分やったら、ヘトヘトになれますよ。
    • good
    • 1

かかとを上げて(床に着けないようにして)なるべく長時間室内を歩く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!