dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

認知症早く死ぬんですか?

A 回答 (3件)

他の回答者様が書かれている通りですが、若年性の認知症は進行が早くなるそうです。

    • good
    • 1

合併症の管理ができていたらの話ですが統計的には長生きです。

    • good
    • 2

認知症は直接の死に関わる病気では無いですよ。


認知症により本人様が行動を誤ったりしない限り大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!