プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在使ってる洗濯機にゴミ取りフィルターは付いてるのですが、水に浮くゴミ取りネットも入れた片隅が水の中のゴミは取れますか?
それとも浮くタイプのゴミ取りネットはあまり効果無いのでしょうか?
洗濯機はビートウォッシュの10キロです。

A 回答 (4件)

浮く物を全自動でやったら全然ダメでした。

初めから付いているフィルターなら水が通るので効果はありますが水が通らないのだめかな。脱水時にひっくり返ってしまったらこれまたマイナーな要素です。それに、全自動に吸盤だと脱水で外れると思います。

あれは2層式洗濯機ならではのグッズです。
    • good
    • 0

片隅が?


スミッコ暮らし?
100均で買って、試してみては、効果があるなしは、主観なので
    • good
    • 0

ウチの洗濯機はPanasonic製なのですが、説明書には洗濯物以外の異物を放り込まないように注意書きされています。

「洗濯機の中にゴミ取りネット」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのような洗濯機もあるんですね

お礼日時:2017/09/08 22:00

目一杯のお洗濯物で無ければ 効くかもぷん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとぷん。

お礼日時:2017/09/08 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!