プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムーンフェイス

病気でプレドニンを服用してます。最高に多い時で1日に11錠飲んでましたが、現在は1日3錠に減りました。これからも具合をみながら減らして行く予定です。でも顔は最高に飲んでいた時と変わらず、パンパンのままです。元の顔に戻れますか?戻れるとしたら、どのくらいで戻りますか?戻らないこともありますか?早く元に戻るために、おすすめのことなどあったら教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

薬が中止になれば、戻ると思いますが、ご病気のための治療のための必要な内服だと思いますので、気長に考えてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。そうですね。いつまでに必ず治ると、わかれば希望が持てますが、この病気は薬が1錠までは減っても0に出来る人は少ないようなのです。でも今、順調にゆっくりですが減ってきているので前向きに待ちたいと思います。

お礼日時:2017/09/14 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!