プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行したら太る人いますか?

1泊2日の旅行で2kgほど太りました。

たしかに、食べ過ぎていた気もしますが、こんなに太るなんて・・という感じです。

明日からの食生活を気をつけて増えたぶん戻そうと思っていますが、みなさんは旅行で太ったりしますか?

A 回答 (4件)

太りますねー。

特に車で旅行行ったらサービスエリアであれこれ食べちゃう。ホテルでもご飯をしっかり食べるし。電車でも駅弁美味しいし。しょっちゅう食べれる物じゃないから食べないと勿体無い!と思って食べてしまう‥‥
    • good
    • 0

宿泊地の期待を込めた夕食、朝のブッフェレストラン、部屋での酒盛り、地域の名物ランチ、行く先々のスイーツ、痩せる方がおかしい。

    • good
    • 1

旅行に行くと便秘になるので


増えますね

帰ってきたら快便になるので体重も戻りますよ。
    • good
    • 0

旅行に行くと、食べるし、飲むしで太ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています