プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます

急ぎでお願いしますm(_ _)m

一昨日から 右胸が痛くて

今朝は 頭まで ガンガンします

病院は 何科へ行けばよいですか?

A 回答 (4件)

内科に行って、1人でいけないならタクシー呼ぶか


救急車呼びましょう。
サイレン鳴らさないで静かに来てくださいと言えば
静かに来てくれますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうしますね

お礼日時:2017/09/11 08:43

取り敢えずは、内科に行って見て下さい。


内科の医師が診察をしてから、内科の症状でないと言えば、専門医を紹介してくれます。
1人で病院に行けない位、酷ければ救急車を呼べば、自然と専門医のいる病院に搬送して貰えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

内科に行きましたが
異常なし
整形でも 異常なしでした(;´・ω・)

お礼日時:2017/09/13 08:44

とりあえず


内科でいいです
必要なら紹介状書いてもらえますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

総合病院に 行かされました(;´・ω・)

お礼日時:2017/09/11 11:04

内科に行ったほうがいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

頭がいたくて
1人で行けない感じですが
どうしたら?

お礼日時:2017/09/11 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!