アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年勤めた勤務先を退職し、転職したのですが、その会社を試用期間で退職しました。試用期間中は、国民健康保険への加入が義務になっており、辞めた今も国保に加入しています。次の転職先はまだ決まっていませんが、
その際は、やはり提出してしまった前職の
雇用保険資格喪失証明書??というものは当然かえってはきませんよね。
詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>雇用保険資格喪失証明書



健康保険被保険者資格喪失証明書ではなくてですか?
雇用保険被保険者資格喪失証明書が離職票のことなら、国保の手続きで渡しっぱなしということはないと思います。
何を、どこに、提出した話なのか今一度明確に書いてもらえますか?
    • good
    • 0

試用期間で辞めた会社から貰ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/06 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!