プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テストまであと三週間前なのですが、どれくらい前に始めれば効率がいいのでしょうか?高校生です。

A 回答 (8件)

英数は今から少しずつ取り組んでいても損はないと思います。



それ以外は、2週間前くらいからでいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/16 10:45

授業は予習して受けるのが効率良いです。


後手に回った時点で効率は落ちます。
    • good
    • 0

テストのかなり前の期間は、かなり焦って勉強する その代わりテスト直前期は、ダラダラするダラダラ というか、体調を整える 


 一方周りは逆 かなり前はダラダラ過ごしてるが、直前期にかなり焦っとる
 非凡になろう
    • good
    • 0

テストがあろうが、なかろうが、常に毎日勉強するのが当然です。

    • good
    • 0

今すぐです。



試験直前になったら、覚えたことの復習を
します。
    • good
    • 0

毎日習ったことを復習するのがなんやかんやで最も効率が良いです。

    • good
    • 0

定期試験ですかね。


成績に響くテストなら今から勉強した方が良いです。
早目に勉強して損はないので◎

また、模試等であれば自分の現在の力を知るためにあえて勉強しないというのも手かと思います。
    • good
    • 0

入試や就職に関係ない科目なら一夜漬け、


そうでないなら
すでに、遅すぎます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!