アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然胸痛その後背部痛と左下肢のしびれ感覚障害

A 回答 (3件)

左下肢のしびれ感覚があるのでしたら早急に信頼できる総合病院に受診なさってください。


早急に行かれた方が良いです。
    • good
    • 0

胸と背中は循環器内科でしょうが、左下肢の痺れの場合には、脳かもしれないので、出来るだけ大きな病院、総合病院が良いと思います。

    • good
    • 0

病院に行きましょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!