アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かめはめ波の撃ち方を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。

      補足日時:2017/09/19 17:45

A 回答 (4件)

亀仙人の弟子である牛魔王は撃てなかったので修行しても撃てるとは限らないです。



とりあえず修行方法は簡単なので実践してみてください。
20kgの亀の甲羅を背負って牛乳配達をして、蜂の巣を突っつき、素手で畑を耕して、サメから逃げ切ります。
体力以外に精神も鍛えなければなりません。これはエロ本を見ることで強化されるようです。
    • good
    • 1

出来ることから考えましょう。

手から波動を放出することは不可能なので、屁を放出すればいいですよ。臭い付きで火も引火する、後は貴方の強化次第。
    • good
    • 0

君は放出系ではなく操作系だ。

君にかめはめ波は撃てない。残念だ。
でも、気のすむまで付き合ってあげるよ。師匠としての責任があるからな。
ところで君はクルタ族かい?
    • good
    • 0

まず亀仙人の元で修行する必要があります。



ハゲで、ヒゲが長くて、エロくて、背中に甲羅を背負った老人を見つけて下さい。

喋る亀も近くにいるはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!