プロが教えるわが家の防犯対策術!

サラ金から借金している人で催促状とか郵便物が届いているのにもかかわらず無視している人がいますが?この状態でずうっと何もしないでいるのは構わないのでしょうか?

A 回答 (3件)

無視しているってことは払えないからでしょう


消費者金融などで借金している人は全てではありませんが督促状がくるのになれてしまってよくよくにならないと払わない人がいます
その人もそうなのでは
でもそのうちに払わないと裁判所からくるようになりますよ
    • good
    • 1

借りたなら、


返済しなきゃね

構わなく無いでしょ笑
    • good
    • 1

そういや、なんで他人事なの?



普通郵便物事情なんて他人じゃ知らないよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!