アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘口カレーも刺激物ですか?

病院から、
今日はお酒、刺激物とか辛い物はやめてください。って言われましたが、甘口カレーも刺激物ですか?



昨日の残り物で早く食べ切りたいけど、どうなんだろうって悩んでます。

こくまろカレーです。


刺激物だめな理由は、
怪我をして2針縫ったからです。


どう思いますか?

A 回答 (3件)

病気なら、お勧めしませんが、外傷なら、大丈夫です。

良く噛んで食べるのが◎です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/15 07:42

ガンで胃デモちょん切ったのかと思った。



2針? 恐らく最小。1針ってのは聞いた事がないから。唾を付けといても治りそうだ。

気にし過ぎ。大盛でお食べ下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!
おかげで気にせず沢山食べました!

お礼日時:2017/09/15 07:43

甘口カレーは大丈夫です。



辛い物を食べると、血行が良くなります。
血行が良くなると傷口がずきずきと痛むので、
それを心配してのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛~!って感じないし、
痛み止めももらってるしで、気にしすぎでしたね(^ ^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/15 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!