アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫煙者って頭悪い人多くないですか?
他の家に匂いがうつるかもしれないのに自分の家のベランダでタバコを吸ったり、自転車に乗りながら、歩きながら等々、人の迷惑も考えずに煙を撒き散らす。もちろん、喫煙者の全員が全員、こういう迷惑な人ばかりではないとはわかっていますが、マナーを守らない人が多いと思います。
こういう頭悪いやつらは死んでくれとも思います。
僕は間違ってますか?

A 回答 (15件中11~15件)

>ばーーか笑 喫煙者は死ねw


頭がおかしい、狂ってる・・・

ちなみに、私は喫煙者ではありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、すいません

お礼日時:2017/09/19 09:26

喫煙者は頭が悪くて非喫煙者は頭がいいというステレオタイプな感覚はないですし、いくら喫煙者が悪いにしても、死んでくれ云々と平然と言いのける性格も幸運ながら持ち合わせていません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ばーーか笑
喫煙者は死ねw

お礼日時:2017/09/19 09:08

たまに、マナー守らない奴に自分の生活環境に踏み込まれてきたらシネって思います。

    • good
    • 0

死んでくれはさすがに言い過ぎかなー。

まぁね、何れは肺癌・COPD・脳梗塞・心筋梗塞(以下略)
ですから。喫煙が致命傷に繋がることもありますよ。
    • good
    • 1

気持ちはよくわかるが、「死んでくれ」はいかがなものかと。


喫煙者は「ニコチン中毒」になっているので、他人の迷惑を考える余裕がなくなっているのだよ。
ちなみに、マナーを守らないのは喫煙者だけじゃないがね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!