アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の、午前くらいに軽いぎっくり腰になりました。歩ける程度なんですけど、座るのが、けっこうキツイです。どれくらいで、完治するものなんでしょうか⁉あと、早めに完治する方法があったら教えてください。よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

経験がないのでわからない

    • good
    • 1

医者に行くのが早いような………



冷えはよくないと聞きますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。接骨院に行って来たんですけど、整形の方が、いいんですかね

お礼日時:2017/09/15 00:13

私の場合ですが


軽く歩いて居ました
湿布は貼りながらですけど
    • good
    • 0

レントゲンは、とっといた方が良いかも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!