アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I don't know what our relationship would be, but I still think it would be fun to live with you.
とはどう言う意味でしょうか?

A 回答 (3件)

将来の関係は判らないけど、今でも貴方と一緒に過ごせれば間違いなく楽しいと思っている。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/15 23:49

「どう言う関係になるかわからないけれどあなたと一緒に住めたら楽しいと思うよ」



正直無責任な発言だと思うので真剣なお付き合いをお考えなのでしたら気をつけてくださいね…
    • good
    • 1

ふたりの関係がどんなかはっきりしないけど、でもふたりでいれば楽しいとは思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!