プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国、ロシアは、自分たちが日本・アメリカに対してやりたいことを、北朝鮮がやってくれるので、
本当は心の中で喜んでいるのでは??
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 中国も北が日本に対してやるのは賛成しているようです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/16 11:51

A 回答 (3件)

そやで、ウマーくやってるんやで。

全てシナリオ通り。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/15 17:17

それは確かに言える、だから緩いんだね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/15 17:17

ウクライナによる制裁を受けているロシアは


喜んでいるでしょうね。
もっとやれ、てなもんです。

しかし、中国は困っていると思います。

米国からは、抗議されているし、うかうかすると
貿易摩擦の火種にも成りかねません。

米国と戦争になれば、北という緩衝地帯が
無くなり、これは中国には不都合です。

戦争にならなくても、それじゃ日韓に核武装
させるぞ、なんてことにも成りかねません。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/15 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!