アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、鈍臭いから
株でミスばかりします。
具合悪いから株しなかったら、株があがるし
持ってる株、売ったら300円あがります。
利益がなく
食欲が落ち朝からたちくらみがひどく
お昼も、ほとんど食事が喉を通りません。
死にたいです。

A 回答 (8件)

>具合悪いから株しなかったら、株があがるし


 持ってる株、売ったら300円あがります。

つまり、値動きなど気にせず、放置しとけばもうかったということ。
どうするべきか、答えはもう出ているのではありませんか?
    • good
    • 0

株で損するなど当たり前です。



そのたびに、食欲が落ちたり、立ちくらみ
したりする人は、そもそも株に向いていません。

ワタシなども、買えば下がり、売れば上がるの
繰り返しです。

持ち株の会社が、倒産したことも一度ではありません。

それでも、畜生、とやけ酒を飲んで、ケロリと
するようでないと、株はできませんよ。
    • good
    • 1

株などは、どうせ遊び金(使い道がない余ってるようなお金)だし、、、と、少々の損では何とも思わないような人がすればいいのです。


すぐに利益を上げようとばかり考えて株をするとショックを受けます。世の中、うまい話はないでしょ??
長い目で見て、あ、あそこに入れてるお金、わりと増えてるじゃん!まぁでも使い道もないしな~もうちょっと回しとくか、くらいでいいのですよ。
    • good
    • 0

運用方針と運用目標を明確にし、あらかじめ運用方法を考えておき、


実行したら、それについて振り返り総括する。
PDCAの繰り返し。

できないなら休む、やめる。

気分に左右され行き当りばったりの売買では「たられば」の連発
になり、安定した運用は困難でしょう。

まずは気持ちの安定、体調の安定から。
    • good
    • 0

あなたには株などの投資は全く向きません。


即刻やめて、まず病院へ行ってください。
    • good
    • 1

仕事じゃないならやめれば?


短期的な視野で見て一喜一憂するタイプの人には向いていないと思う
    • good
    • 1

株やめろ

    • good
    • 2

で。

ご質問の内容は???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!