アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近胃が痛くなりご飯食べた後が酷いです貧血も1日に1回は、なります吐いてはいないのですが吐きそうになります
炭酸も飲んでないのにゲップが前よりも沢山出ます
二日前まで食欲があったのに食欲がなくなり夜ご飯半分とお昼ご飯食べられる日もあるって感じです
胃の張りなどはないです体重も減っていません
自分ではただの消化不良だと思ってるのですが病院行ったほうがいいですか?

A 回答 (7件)

逆流性食道炎ではないですか?胃腸外科か内科に行く事をお勧めします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
不安なので病院行きます!!

お礼日時:2017/09/16 18:42

何でも無ければ良いですね。

お大事になさって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/19 02:14

「食べる前に飲む」というあの薬を飲んでみてはいかがでしょうか?それかこれに近い〇〇コーワがいいと思います。


このあたりの薬でダメなら病院に行く事をお勧めします。
お大事に☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してみます!!
情報ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/19 02:15

私も逆流性食道炎か胃酸過多だと思いますが、気になったのは貧血ですね胃潰瘍から出血してる場合もありますからやはり病院ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早めに行っきます!

お礼日時:2017/09/19 02:16

私も貴方様と同じ症状です。


逆流性食道炎と鉄欠乏生貧血です。逆流性食道炎のほうは医師から薬を頂いて飲んでますが、貧血があるから、ご飯が食べられないのかと思います。貧血の中には酷くなると飲み込むことが困難になる症状や動悸もありますから。
早めに病院を受診して下さい。炭酸はできれば止めたほうがよろしいかと思います。
炭酸でゲップが止まらなくなっり、ゲップが出なくなって胃がパンパンになると苦しいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
情報ありがとうございます
ドラックストアとかにも売ってますか?薬の方は

お礼日時:2017/09/19 02:17

ドラッグストアにも逆流性食道炎のお薬は置いているみたいですが、一応、ドラッグストアの薬剤師さんに症状をお話ししてから購入したほうがよろしいかと思います。

逆流性食道炎ではない場合もございますので。
    • good
    • 0

私の母が胃潰瘍と診断された時の症状と似ている気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!