プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像でこっちの顔だけが垂れてます。
歯科 整形外科 脳神経外科に行ったのですが、異常なしでした。
何が原因かわかる方教えていただけたら嬉しいです。
あと他に行くとすれば何科を受診すべきですか?

「この画像でこっちの顔だけが垂れてます。 」の質問画像

A 回答 (5件)

歯科・整形外科・脳外科に行って異常なしならば何も問題はないと言う事ですので、


医者に行く事はないのでは?
どうしてもと言うのならば
形成外科にでも行って見る事ではないかと思う?
それでも、異常なしならば、
心療内科に行く事です。
    • good
    • 0

気にならないけど、、、

    • good
    • 0

間違えました。

右側ばかりつかってませんか?
    • good
    • 0

どちらかの歯でずっと噛んでるとか?


左側ばっかり使ってませんか?

あとはいつも同じ方向見て寝てるとか。
    • good
    • 1

顎関節症はありませんか? 


私の知人が、顎関節症で顔が片方だけゆがみました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!