プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り悩んでいます。
第2種免許取り立てのペーペーです。

給料は観光のが良さそうですが、猫を飼っている為、1週間ほど家を開けるとなると、厳しいかもと思います。毎回日帰りなら大丈夫ですが…。

路線なら毎日帰れる変わりに薄給でしょうか?

ペットを飼ってて観光バスの人が入れば、意見をいただけないでしょうか。

ちなみに都内在住で近場を探しています。

A 回答 (4件)

観光バスは宿泊があります。


最近は宿泊先での飲酒は禁止とか?

酒飲みの私には、1日たりとも我慢できません
たとえ給料100万貰ってもやりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

宿泊も1泊2日とかなら大丈夫ですが…呑兵衛だと厳しいですね
自分は下戸なんで大丈夫ですが・・・

お礼日時:2017/09/18 12:38

>第2種免許取り立てのペーペー



観光バスに乗っては困ります(わが輩が乗る観光バスの運転手はベテランばかり・・・狭い道でのすれ違い/Uターンなど見事!)
路線バスで修行してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観光バスに最初から行く人もいるみたいだったので、
大丈夫なのかと思ってました・・・。

お礼日時:2017/09/18 12:39

免許取り立てペーパーは怖いですね


路線バスできっちり修行してください。
訓練けっこう厳しいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

路線バスを探そうと思います。東急と小田急は落ちてしまいましたが・・・

お礼日時:2017/09/18 12:39

可愛い愛猫さんのためなら路線バスしかないですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

エサ代を稼ぐ為にも早く路線バス頑張ります

お礼日時:2017/09/18 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!