電子書籍の厳選無料作品が豊富!

古代からずっとエイリアンが地球に関わっている感じがあり youcube で林ひろしさんの理論に
ハマっている現在です。かつてUFOを目撃して口外したパイロットが地上勤務に降ろされたなど、クラフトの原理を応用できた国が世界を牛耳ることも出来るのかと考えており、これは軍事力バランスの肝なんでしょうか? エイリアン&乗り物 の先進国はやっぱり米国なんでしょうか?

A 回答 (1件)

エイリアン&乗り物の先進国はやっぱり米国です。

ただ、程度が低い。
UFO、UMAの動画の90%は偽者・加工です。
見る目と思考力を持たなくては頭大丈夫?となること必然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には全く真実が解りませんが、エリア51のことは、少しずつ出てきてますよね。公開が大統領選手の売りになってくらいで、面白くなりました。回答どうもです。

お礼日時:2017/09/18 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!