dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷蔵庫で頭部を強打し、首と頭部の痛みが治まりかけた3日前に、身内に顔と頭部を殴られさらにフライパンが潰れるほど頭部を殴られました。殴られた反対側の親知らずが痛み、夜も寝られないくらいです。首の痛みもあります。なぜか、胃がキリキリして下痢をしています。吐き気や痺れがないので、頭部は様子を見ていますが連休明けに歯医者に行く予定です。歯痛が酷いので、痛み止めを飲んでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

胃痛の時に痛み止めはちょっとキツイかな…。

でも歯も痛いんですよね。

痛み止めに関しては薬局の薬剤師さんに相談して、なるべく胃に負担の少ないものや胃を守る方法を聞いてからの方が良いと思いますが…

できれば頭と胃腸も病院で診てもらうべきだと思います。

原因は何だかわからないけど、できれば身内から逃げてもらいたい。
    • good
    • 0

様子見をしている場合ではない。



警察と病院にすぐに連絡する。

救急に駆け込む事案だから。

それだけストレス受けたら、胃に穴が開いても不思議じゃない。
    • good
    • 1

脳神経外科に受診されてください!


吐き気がするのは本当に危ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!