【お題】王手、そして

好きな食べ物

A 回答 (10件)

おこわです。

    • good
    • 0

カツ丼、です。

    • good
    • 0

基本的に麺類は何でも好きです。


蕎麦以外、うどんもラーメンもパスタも手打ちします。(^^)

最近ハマっていてちょくちょく作るのが様々な生パスタです。
太いの、細いの、ラザニア、ラビオリ、その日の気分で色々です。
やはり手作りのソースで楽しみます。

この日は太目のパスタで、海老、イカ、アサリのペスカトーレ風でした。

カルボナーラだったり、カッチョエペペ(バターとパルメザンチーズと胡椒だけのシンプルパスタ)だったり、クリーム系だったりとソースは色々ですが、生パスタ自体はパスタマシンがあるので思いの外、簡単です。(^^)
「好きな食べ物」の回答画像8
    • good
    • 0

たまにだと手作りソーセージが食べたくなります。

「好きな食べ物」の回答画像7
    • good
    • 0

納豆チャーハン

    • good
    • 0

焼肉ですね。


特にシンシン、カメノコ、トモサンカク。あー、食べたい!
    • good
    • 0

焼肉

    • good
    • 0

カレー食べたいです。

(^_^;)
今、無性に食べたい・・・。
この夏暑くてカレー食べれてないんで。
    • good
    • 0

今、無性にラーメン食いてえ

    • good
    • 0

ソフトクリーム

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報