プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日、急に背中に息が一瞬止まるような痛みを感じ、それからずっと背中が重いような違和感があり、常にお腹が張っているようで、夕方は頭痛、昨夜は下痢でした。今朝は背中の違和感、お腹の張り、胃が少し痛みます。申し遅れました、現在53才、女です。最近、式布団を替えたので、それも原因かな?と思われます。やはり、病院に行ったほうが良さそうですか?
宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

すぐ病院に行くしかないでしょう。

    • good
    • 1

敷布団が原因ではないと思われます。



腎盂炎や結石、膵炎など、様々な病気の可能性がありますので早めに受診してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!