dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日風呂で脚の毛を剃りました
そしたら、剃刀で皮膚ごと剃ってしまい血が出たので絆創膏を貼って寝ました
次の日ならとまってるかな?って思ってたら..絆創膏に染みるほどの血があり...
血が出て止まりません
絆創膏貼り続けてたらいずれは止りすか?

A 回答 (2件)

治りはするけれど、傷の跡が残ります。

なので傷パワーパッドを貼った後に塗り薬をすると良くなります!
「昨日風呂で脚の毛を剃りました そしたら、」の回答画像2
    • good
    • 1

止まりますよ。


ですが絆創膏が皮膚にくっついてしまいます。
はがすときにまた出血してしまいますから、本来出血が止まってから使うものですが、貼りっぱなしにできるキズパワーパッドを使う事をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!