プロが教えるわが家の防犯対策術!

このハナは何て名前ですか?お教え下さい。って質問が多いですね。

「このハナは何て名前ですか?お教え下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • えっ、鼻はハナでも花ですか?失礼しました。

      補足日時:2017/09/19 18:28

A 回答 (2件)

ビーグル犬。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カリオカさん、正解です。よくビークル犬って分かりましたね。愛犬慎之介君です。3歳のいたずら好きな男の子(オスか?)です。

お礼日時:2017/09/20 13:46

みんなの花図鑑と言うサイトを使っている方なら分るかとは思いますが、


一日に二回、植物の質問をされる方はみんなの花図鑑の会員です。
教えて!Gooとみんなの花図鑑は連携をされているのです。

gooは、みんなの花図鑑と連携をする事を発表していませんが、みんなの花図鑑のサイトにおいて、ここでを質問することで教えて!Gooから多くの回答が付きます。
などと発表をされています。
なので、みんなの花図鑑から質問をしたら、!gooサービスに投稿をされちゃうのです。

との事でした。
my-hototogesuさんより回答いただきましたよ~。

参考まで。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9943004.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、やたらと質問が多いなぁって思ったんです。どなだが、そんな事なら図鑑で調べたら良いのにって指摘されてました。ちなみにこのハナ(鼻)は愛犬、慎之介です。失礼しました。

お礼日時:2017/09/19 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!