幼稚園時代「何組」でしたか?

こんばんは!
何回か転職について質問させてもらってるものです。

質問内容は3つあります!

1つめ、
ハローワークからの紹介の場合、どのくらいの期間で連絡が来るのか

2つめ、
私が書類を送った時点で募集人数に達していた場合、落ちてしまうのか

3つめ、
連絡が来てないか、凄くソワソワしてしまいます。
なにか他のことを考えようとするのですがなかなか上手く行きません。皆さんの気の紛らわしかた

書類は土曜日に送っております。企業は土日祝と休みなので今日受け取っていると思います。
今日の今日で来るはずないと自分でも思うのですが、、、ヽ(;▽;)ノ笑
以上3点、どなたか教えてくださいヽ(;▽;)ノ

A 回答 (1件)

1つめ、

最低でも1週間は待って欲しいですね。その間にあった応募者の面接を面接官の予定を含めてスケジュールしてから面接に関しての情報を発信しますから。(書類選考で不合格の場合はもっと早く不採用の通知は出しますが)
2つめ、
応募数が達していても締め切らずに、一定期間ののち全ての応募者の中から採用を決めます。
3つめ、
パート・アルバイトなら短期決定もあるでしょうが正社員採用になると企業もじっくり人選します。あわてても省がないですよ。
    • 1
この回答へのお礼

細かく回答頂き、ありがとうございました❀(*´▽`*)❀