プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。足のすね毛を切ってから生えるのが結構早いです。少しでも遅らせる方法などありますか?
夜切って、朝起きたら少し生え始めてる←これって早いですよね?

A 回答 (3件)

それは女性も同じですよ。


朝になればポツポツと毛はでてるもんです。毎日処理してるだけであって。

生きてる限り仕方ないですよね..。
毛が生えてくるのが嫌なら脱毛するしかないです。

それか少しだけ遅らせるなら毛を抜くのはどうでしょう。

そうすれば少しだけ生えにくいと思います。肌にすごく負担はかかりますが..。参考までに。
    • good
    • 1

生えちゃうもんは、仕方ない!


生きてる証拠!
雑草みたいなもんですよ ( ´艸`)

月ちゃんさんのように、脱毛が、対処方法。

後は、放置。
放置しても、頭髪みたいに、ものすごく長くなることはなく、ある程度生えたら、後は、生え変わるだけでしょ!?
それが、ある種、生える速度を遅くする方法( ´艸`)

まっ、放置するか、脱毛するか、じっくり悩んでみよう!
    • good
    • 0

すね毛も髭も同じで、すぐに伸び始めるよ。


栄養状態が悪い方が伸びが早いともいうがね。
なので、少しも早くないよ。
朝髭を剃っても、お昼には少し伸びているよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!