アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねつはないが、寒気がするのですがどうしたはよいのでしょうか?
すこしののどの痛みがあります

A 回答 (4件)

うがいをして、十分な睡眠を取って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年この時期なって困ってます
乾燥ですかね、
ありがとうございました

お礼日時:2017/09/20 12:07

寒気があるならこれから上がるのでしょうね


安静にしててください
    • good
    • 0

風邪の引き始めだと思って対処すべしです。


栄養を取り、体を休め、温める。
油断すると一気に悪化しますよ。
    • good
    • 3

寝不足でっせ!


スマホいじらんとゆっくり寝ぇや!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

季節の変わり目かなかなかよい睡眠がとれずなんですよねー

お礼日時:2017/09/20 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!