プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼作ったおはぎ夜に家で食べたいのですが食中毒とか大丈夫ですか?

A 回答 (8件)

冷蔵庫に入れておいたら如何ですか?


作りすぎた時は冷凍します。
冷蔵でも冷凍でも電子レンジでふっくら元通りですよ。
    • good
    • 0

おはぎ冷やしたらカチカチになるやんけ!



私なら次の日でも普通に食べるけどね...
    • good
    • 1

大丈夫です・・



食中毒になるのは あなたと 食べた人・・

第三者は 誰も食中毒に ならないので・・
    • good
    • 0

常温でおいていました?常温ならあまりおすすめはしません

    • good
    • 0

自己責任範囲なので、大丈夫でしょう、


手は洗いましたかね。
    • good
    • 0

固くなりますが、2日くらい余裕ですよ。

    • good
    • 0

私は昨日買って来たおはぎを、昼ご飯に頂きました。


おいしかったですよ。
   
昼作って、夜なら余裕です!
    • good
    • 0

大丈夫です。


作った時点で汚染されてたら別ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!