電子書籍の厳選無料作品が豊富!

17才の愛犬ご飯を食べません。

A 回答 (3件)

17才ということは


悲しいですが1週間食べなければお別れです。

病院へ連れていくのを嫌がらない子なら点滴って手もありますが

病院嫌がる子なら静かに
看取ってあげてください。
    • good
    • 0

お年寄りのワンちゃんみたいですね。

具合が悪いのですかね?家のおじいちゃんワンちゃんは自分のペースで食べてますよ。毎日がお年寄りになると違うみたいです。食べたい時もあれば、少しの時もあれば、色々です。人間と同じですよ。若い頃のようにはいきませんから。見守ってあげましょう。具合がよろしくないようでしたら、受診を!
    • good
    • 0

結構


お年の犬

お迎えが近いのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!