アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

淋病 下腹部 左睾丸違和感について

お見ぐるしいタイトルで申し訳ございません。

以前(八月末)から尿道に違和感を感じ、黄色い膿がでてきたので9/13に泌尿器へ行きました。
膿を取って顕微鏡で確認したところ、淋病である可能性が高いと言われ、セフトリアキソンを静脈注射してもらい、
・アモキシシリンカプセル250mg「タツミ」
・ジクロフェナクNa錠25mg「サワイ」
を処方してもらいました。しかし、夕食後に薬を飲んだら上唇に腫れを生じ、後日病院へ行ったらペニシリン系の副作用だと言われ薬の使用を中止しました。

それから3日ごとくらいに病院へ通っていて、だんだん菌は減ってきているといわれ、昨日20日に行ったらまた菌が増えていると言われ再度セフトリアキソンを静脈注射してもらい、クラビットジェネリック500mgを処方してもらい現在飲んでいます。

睾丸の違和感なのですが14日あたりから感じていていまは少し強くなった気がしなくもないです。
触診はしてもらい睾丸におかしなところはないと言われましたが不安です。

とりあえずもらった薬を飲んで様子をみることでいいのですかね。
不安事が重なり食欲もあまりない状態です。ストレスからという可能性もあるかもしれませんが、とりあえずのご回答をお待ちしております。

汚い文書で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ストレスから淋金にはならないです


ストレスには感染経路がないからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!