アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故の後遺障害について教えて頂けたら幸いです。

私は昔腰を痛めていました。椎間板の老化によりクッション性の低下があります。

この度事故により腰椎捻挫と診断されました。腰の痛みが消えず右脚に痺れが出ることがちょくちょく有ります。

保険会社より症状固定として治療を終わらせて欲しいと連絡を受けました。この場合、後遺障害申請をあげたとして認められるものでしょうか?通院は総治療日数の半分近くは有ります。MRIに椎間板が黒ずんでいる証拠は有ります。

誰か詳しい方教えて下さい。

A 回答 (1件)

事故の過失割合、通院日数が分からないのですが、弁護士や後遺症等の専門の方への御相談はされてないのでしょうか?私も数年前に100対0で被害者となり、後遺症専門の方へ相談して、的確な指示を元に納得する示談となりました。

まだ間に合うのでしたら早めに相談される事をお勧めします。示談もかなり違ってきます。
    • 1
この回答へのお礼

後遺症に関して無知な部分があり今後後悔するとこでした。参考になりました。相談できる専門の方に今後の指示を仰ごうと思います。