ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

7月の頭に交通事故(自動車×当方自転車)に遭い、右足挫傷という事で3ヶ月程休業して治療に専念した結果無事回復し、今月10月7日に治療(リハビリ)を終了しました。(医師からも治療終了と言われています)

お尋ねしたいのは示談書、というものはいつ頃送られるものなのでしょうか?
相手保険会社の担当とは休業損害の件で連絡していますが、治療終了の件を話しても示談書に関しての話題は一切出ませんでした。自分から切り出していいものなのかも分からず…。

保険会社は東京海上日動です。
急かす訳ではないのですが、治療が終了した今(休業損害関連で)私から連絡する以外担当者から何か連絡がある訳でもないため、このまま音沙汰無くなってしまうのでは…?と無性に心配になってしまったのでこのような質問をさせて頂きました。
現在仕事は復帰し、この事も担当者には伝えてあります。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

病院から保険会社に診療明細が届いてから計算しますから病院がもたもたして保険会社もダラダラされると待ち時間は長くなりますよ

• 0

通常は1カ月程度で、

連絡が来ますよ
    • 1