マンガでよめる痔のこと・薬のこと

元夫(2年前に離婚)の会社契約で賃貸マンションに住んでいました。
管理会社から駐車場、給湯費の未払い金の請求を簡易裁判所から書類が届きました。
契約者は私ではないのですが支払なければならないのですか。

A 回答 (3件)

誰宛に書類が届きましたか?

貴女宛なら無視してはいけません。
黙っていれば黙認したことになるので反論してください。
書類が貴女宛でなければ、裁判所に返送してください。

ところで今でも会社契約なのでしょうか?
離婚して元夫が出ていったなら、会社は契約を解除すると思うのですが。
    • 0

旦那でも貴女でも払わなければ確実に追い出されます。

• 0

いいえ。

契約者に送ってねと返送してください。
    • 0