アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付で2人乗りをしていて、前に友人が乗り私が後ろから手を回して運転していました。前の友人にヘルメットを被ってもらい、私は被っていませんでした。
その状態で信号のない交差点を渡ろうとしたところ、警察の目の前を通過してしまいました。小道だったのでそのまま通り過ぎて私達は逃げたのですがスピーカーでも呼ばれませんでした。今はまだ電話もきていません。

この場合、電話がこの後くるのですか?こなかった場合はどうなるのですか?

A 回答 (3件)

今回はおとがめなし。



自分が若かった時には、わからなかったことは、、、
そういうことが、命にかかわる問題になりうるってことかな。

実際、何人か知り合いを亡くさないとわからないかもね。
    • good
    • 2

死ぬ前にやめとけ

    • good
    • 0

電話して欲しいけど・・・・


残念ながら全てに対応出来るほど警察も万能ではない・・・・

次は無いよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!