プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は30代の女性です。
生理が終わったはずなのに1週間後にまた生理がきました。
1ヶ月前にマイコプラズマ肺炎、気管支喘息、肝機能障害、蕁麻疹で入院していました。現在は退院をしましたが薬をまだ飲み続けています。
また生理がすぐきたのは初めてなので不安です。
産婦人科に行った方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

完全に免疫低下でホルモンバランスが崩れています。


産婦人科はいいですが、ツムラの41番を処方されるくらいと判断します。生姜など温かいものをとり、適度な運動歩くだけでいいです。
代謝をあげれば生理は通常になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/21 21:02

間違いなく排卵はまだなので、生理ではなくて不正出血です。


出血が治まったのなら、今回は様子見でよいと思いますが、
次の生理も様子がおかしかったら、受診したほうがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。次もおかしかったら病院に行ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/25 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!