アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分にはとても出来ない反面でもなれれば出来るかも何て思うような仕事が出てきました
人間関係はあまり良くないけど
仕事辞めたいと毎日思います
これで辞めたらまだ甘いですか

A 回答 (4件)

迷うなら現状維持です

    • good
    • 0

甘くないです。

    • good
    • 0

さだみちゃんって方とても良いこと言って下さいましたね。

私も質問者さんと同じようなところが有り、自分は仕事が向いていないって思ってしまいます。けど、質問者さんは今まで頑張って出来る仕事も有るなら、是非これからも身体壊さないように注意して頑張ってください。
    • good
    • 0

甘くはないですけどね。


ただ続けて欲しいのと辛抱して欲しいかなあ。
せっかく出来る仕事があるんだから。
貴方の事情も知らずに勝手な回答は失礼だと思いますが。
我慢はしない方が良いですよ。
いずれ爆発しちゃいますから。
でも出来る仕事柄あるならその分野のプロと言うか職人になるには辛抱して欲しいです。
一人前とか言う言葉がありますが、目標には辛抱は不可欠です。
どこに仕事しても嫌なやつはいますしね。
極めるには辛抱!
かなえるにも辛抱!
抑えつけられ反抗せすに目標もないのは我慢かなあ?
私はそう思いますから。
人間関係は仕事より難しいですからねえ。
どうか心身ともに健康だけは気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!