アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋になりより食べ物が美味しくなる季節ですね。
あなたの好きな食べ物は何ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

ブドウです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブドウ大好きです。
シャインマスカット食べましたか?
巨峰とか美味しいですよね。

お礼日時:2017/09/22 16:20

奢っていただけるのだと松茸の天婦羅です。


自分でお金出して食べろと言われたら食べません。
「秋になりより食べ物が美味しくなる季節です」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうです。
食べたいです。
お値段が気になります

お礼日時:2017/09/22 16:21

補足


先日勝沼へ行きビオーネとシャインマスカットを食べってきましたが美味しく大満足でした
    • good
    • 0

こちらは信州なのでこれから各種葡萄が楽しみです。


後は、やはり、松茸をはじめとする天然のキノコですね。(^^)
先日去年の松茸をホイルで焼いて頂きました。

個人商店(八百屋さん)に地元の名人たちが採ったスーパーなどでは売っていない珍しいキノコ類が並ぶのも楽しみの一つです。
「秋になりより食べ物が美味しくなる季節です」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茸のホイル焼きですか。
美味しそうですね。
餃子も美味しそうです。
松茸、うーん高いですね。

お礼日時:2017/09/24 14:30

日本海に面して暮らしています。

何よりノドグロの煮付けですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ食べた事がなくてどんな魚でどんな味なのですか?
ワクワクします。

お礼日時:2017/09/24 14:28

あき 食べ物に季節ですね。


壺焼きいも (丸焼き)です。
 大きな壺の下に練炭を入れて、上の方に サツマイモを丸のまま吊して ふたをして じっくり焼きます。所謂 遠赤外線で 焼くのですね 美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安納芋とか美味しいですよね。
バターとかのせてもいいですね。

お礼日時:2017/09/24 14:27

ぶどう食べたい


ぶどう高いよ、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャインマスカットとか巨峰食べたいですね。
美味しいですよね。

お礼日時:2017/09/29 16:20

栗ご飯は食べたいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

栗を剥くのが楽ならと思います。
秋のメニューですよね。

お礼日時:2017/09/29 16:20

食欲の秋ですね。


何でも美味しく感じます。
りんごが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りんごですか。
ふじとかですか?
美味しいですよね。

お礼日時:2017/09/30 00:20

はい!りんごなら何でも好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンふじ、二十世紀、青リンゴとか見た目にも楽しいですしね。

お礼日時:2017/09/30 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!